おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とりあえず報酬だけいただき(-人-) :: 2016/04/17(Sun)

キャラによっては底上げできてありがたやー(´ω`*
110台の子を楽に上げたいなー
しかしクエストするのはめんどいという怠けっぷり

1.png
2.png
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブギス Lv120WL ソロ :: 2016/01/23(Sat)

今回文字だけ。

なんかブギス狩りが上げやすいとかなんとかどこかで聞きまして。
ぐぐって出てきたページを参考にチャレンジ!

旧装備のWLソロでもなんとかなった!
はじめは5分経たずに転がってましたが、だんだん滞在時間がのびてきてる(*゚ω゚*)

2PC環境があるので、PT職のABをお座りさせてます。
支援、特にマニピがあるとやっぱSPは助かるなー。

次起動したときにSSとってみよっと(*'-')ゞ
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
監獄00 Lv115メカ ソロ :: 2015/12/22(Tue)

Lv115のメカ、監獄のフェンダー久メイン狩りが良いかも、とアドバイスをいただきました。
早速「RO 監獄 メカソロ」でぐぐって出てきたブログを参考にチャレンジ!

で、落ち着いたスタイルがこれ。

screenAlvitr009s-2.jpg
screenAlvitr009s-1.jpg

HFx2 → AxT4~5回で落ちます。
たまのMHでアイス連打しながら倒してSP台回復。
ハエ300、アイス500で30分間持つ感じ。

たまの気分転換にいいかな?(゚ω゚)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
はい久々ー! :: 2015/12/16(Wed)

セカンドコスきたので!!!

まずはジェネ♂
ショップポイントが10000pからだったので、余った5000pでコスたま1回。
カリツヘルムとマントの色が合ってていいんじゃないですかこれー(*゚ω゚*)

screenAlvitr002s.jpg

続きましてジェネ♀
ああ可愛い。尊い。

screenAlvitr003s.jpg

同じ垢にいるGx♀も
EX2カラーなので黒と赤で良いね!

screenAlvitr004s.jpg

ハイエナも赤くなった。よ。

screenAlvitr005s.jpg

Lvあげしたい。
適度に適当に狩っててそこそこ上がって金銭消費もあんまりない狩り。
タコとサラ回しかねえー。

久々なので覚書。
■♂垢: スロット順
 ジェネ 116
 アクビ(殴) 121
 皿 125
 民 112
 メカ 115
 影葱 118
 修羅 115
 アクビ(ME) 112
 リンカ 99
 影狼 110
 ノビ 1
 ノビ 1
 
■♀垢:
 ジェネ 115
 LK 115
 アクビ 122
 GtX 113
 WL 120
 連 120
 湾 110
 拳 99
 RG 110
 スパノビ 99
 皿 122
 ノビ 1   
  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
早々に挫折。 :: 2014/10/10(Fri)

全キャラのモロククエスト情報を貼るのはやめましてー。
とりあえずほぼ全キャラでぬぬぬさんに話しかけてみた。

駐屯地の人々と、会議のおともくらいはやろうかなー
ほかは気が向いたら。

■♂垢
01:ジェネ 106
02:殴りAB 108
03:皿 120
04:民 111
05:メカ 102
06:影葱 114
07:修羅 102
08:退魔AB 106
09:リンカ 99
10:影狼 104
11:ノビ 1
12:ノビ 1

■♀垢
01:ジェネ 104
02:RK 107
03:支援AB 118
04:珍 106
05:魚 110
06:連 120
07:湾 102
08:拳 99
09:RG 106
10:スパノビ 99
11:皿 92
12:ノビ 1
  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
